BUSINESS事業内容

修理カスタマーサービス

お客様満足度を
重視した
トータルサポートを
ご提供します。

お客様満足度を重視したトータルサポートをご提供します。

修理カスタマーサービス

技術力、豊富な経験、迅速な対応が必要となる修理・カスタマーサービス業務。大手メーカー様のサービスパートナーとして、さまざまな製品のアフターサービス対応を行っています。
また、出張修理から国内最大規模を誇るリワ-ク設備を活かした修理解析委託、さらには検査業務、製造業務の一括受託まで、幅広いサービスを提供しております。

修理カスタマーサービスメニュー

集中修理サービス

集中修理サービス

ワンストップサービス
当社テックまたはお客様構内にて、各種電気機器の修理関連業務のワンストップサービスをご提供いたします。
当社独自の教育プログラム
「ワンストップサービス」を可能にする技術者をラインアップしています。
常にスキルアップを目指し、当社独自の教育プログラムにて技術者を育成しています。
パーツセンター
当社テックにて、修理部品をお預かりし管理いたします。
入出庫管理・補充点管理により適正に在庫管理いたします。

出張修理サービス

出張修理サービス

全国対応の出張サービス
当社の拠点(テック)と当社契約認定店のネットワーク網にて、全国対応の出張サービスをご提供いたします。
サービスマンの研修や育成
出張サービスを行うサービスマンを当社テックにて研修・育成しています。

コールセンターサービス

コールセンターサービス

ユーザー様の立場に立って対応いたします
修理サービスに特化したコールサービスをご提供いたします。
当社のコールサービスは「製品の現品を持ち、機能を把握した」応対を心がけています。
さらに、製品修理と連動したコールサービスにより、製品への理解をさらに深め、ユーザー様の立場に立って対応いたします。
オペレータの育成
電話対応を行うオペレータを現品+動画コンテンツにて研修・育成しています。

基板修理サービス

基板修理サービス

充実したリワーク設備
高機能のリワーク装置を多数保有し、修理キャパシティを確保しております。
BGAなどの半導体パッケージや狭ピッチリード部品など難易度の高い部品に対応いたします。
品質向上に向けた独自の取り組み
事前検証を行いはんだ量の最適化を図るなど、はんだ付の品質向上の取り組みを実施。また、その一環として、はんだ付の社内スクールを開設。高いレベルの教育体制のもと、社内資格制度も導入しています。

関連サービス

関連サービス

解析
修理解析に必要な各種設備を保有しています。
不具合箇所を解析し、お客様へ品質改善のご提案をいたします。
システム開発
修理サービスに応じて最適なシステムを開発し、業務運用いたします。
治工具設計・製作
修理業務に最適な治工具・測定器をグループ会社にて設計・製作し、活用しております。
治工具・測定器の外販もしております。

事業内容

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